注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

私自信なくしました。

レス13  HIT数 3360 あ+ あ-

離婚検討中
16/11/08 20:42(最終更新日時)

結婚15年子供中学生1人小学生2人40代です。一見家族思いの主人にみられますが、主人の尻脱ぐいを色々してきて生活が回ってました。お金の心配だけでしたが、4月に不倫、問い詰めた事をきっかけに家庭内別居、あげくに勝手に家を買いローンが通り12月にでます。子どもには子どもたちを叱ったりするママが嫌だから離婚すると言ってます。そして新居では猫を飼うなど普通に話、小学生の子達はそこへ遊びに行けるからと離婚を深く考えていません。一人はパパの方へ行こうかなといいだしました。悲しくてたまりません。
朝起きない子を起こしたり、宿題しなさい、片付けしなさい、など大きな声で叱ったりそれはどこにでもある家庭ではないのですか?わたし間違った育てかたしてるのか苦しいです。
離婚が決まりパートをやめ社員になりました。家事、学校の事、習い事送り迎え、仕事、離婚する事に不安がる同居の実父の毎日同じ質問に答える精神苦痛T_T、新居にもっていくといまからベッドや家具を買ってくる主人に何を話しても聞かない。これから子供を育てる不安を伝えても聞かない。
養育費いれると言ってるけど実際できるか行き詰まりがみえる。養育費もらったとこでも私の収入では賄えないのに理解してくれない。
そんな中今の生活をやっとまわしてるのに主人の楽しそうな新居に行こうかなといいだされ悲しです。
実際そうなるとすぐに主人が根をあげるだろうは見えてますが、、軽くどっちでもいいよと答えてるのがまた腹立ちます。仕事しながらどう面倒みるつもりか、、一人で留守番、転校、、なにも考えてない主人

主人がする問題(支払うあてないのに車を内緒で買い、従兄弟から私に連絡きて知り解約するよう説得しどうにか解約できたなど)主人がしたいことを邪魔する、癒しのためにしたプライベートの浮気などを見つけた私を敵だと言う。
浮気相手の住所を知っても慰謝料請求せず、主人にもおとがめなく家勝手に買い離婚まできた事も我慢してるのに子どもたちに恨まれず引っ越し準備している主人をみているのがつらいです。


16/11/08 05:53 追記
追記
皆さまコメントありがとうございます。
使い方わからす返信がみなさまにできずこちらな書かせて頂きす。主人の行動に悲しいやら怒りやら。主人はわら切り自分の手続きは進めていて、私は気持ち整理できず進められなかったのです、調停がいいかと思いますが、争いたくない自分がいて。冷静になりわたしも割り切り進められるようになりたいです

No.2396688 16/11/07 04:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧