注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.200 17/06/08 13:16
匿名7
あ+あ-

≫199

こんにちは、お助け7です。
すみません、「挫けた方が良い」は自ら挫けに行く、という意味ではなく、生活をしている中の流れで挫けてしまった時に、つらくなるけれど、結果的にはその挫けたことに対して乗り越えられたら後で強くなれる。だから挫けても良い。挫けてしまったことに対して否定的に考えないで、という意味で書きました。
そのまま文字のまま受け取ると、そう考えちゃいますよね。すみませんでした

何か、昨日テレビを観ていましたら、営業は雨の時にやると契約が取れやすくなると聞きました。
外が雨で、雨の中、私のために訪問しに来てくれた。と思う人がいまして、だから雨の日にお伺いをすると契約率がアップするらしいですよ。
ちょっとやってみませんか?雨の中大変ですが・・・。出来たらで良いですよ

気持ちが落ち着かない時は、背もたれのある椅子に主さん自身が「この座り方、楽だな。落ち着く」と思う座り方で座ってもらって、その座り方でダラーンと何も力を入れないで座って下さい。と言いますか、椅子に腰深くかけて足を伸ばして腕も下にダラーンと下げて頭を後ろにダラーンとさせてあげると楽になりますよ。

ちょっと試してみて下さいな。

200レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題