注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

過去に浮気をした旦那を信用できない

レス24  HIT数 4444 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/10/13 22:04(最終更新日時)

旦那にGPSつけたことがバレ、「お前のやったことはおかしい、寒気がする」と言われました。今は冷戦状態です。

確かに良い手段じゃなかったけど、旦那は過去二回浮気をしており、浮気がバレた時も逆ギレ、心からの謝罪もなし。それでも再構築しようと忘れようと毎日笑顔で頑張ってきましたが、、

ここ3週間ほど、旦那はずっと会社帰りに毎日遊びに行って帰りが深夜だったので、ずっと待っていることに耐え切れず、怪しいと思いGPSをつけてみました。そしてバレました。

まあ結局その日は仕事だと嘘ついて誰かと遊んでいたようですが、それに関してはスルーされました。

旦那は、信用できない私が悪いと言いますが、私の気持ちは分かってくれないのが辛いです。

口で言っても冷静に話せる自信がないのでメールでもしようと思いますが、
「私のやり方が悪かったのは認めた上で、そうせざるをえなかった私の気持ちを伝えたい」と思っていますが、旦那に伝わるにはどのような文面だと伝わるでしょうか。

アドバイスくださると助かります。
離婚は最終手段と考えております。

タグ

No.2387768 16/10/13 14:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧