注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

それでも生きてゆく

No.6 16/10/10 00:34
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

やったー((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○ブラインドタッチ、新記録が出た。何と99.84点。何と、タイプミス数、1です(>・_,< v)9月11日から、約1ヶ月、新記録は99.54点で止まっていました。正直この1ヶ月、今日までずっとこの点数を上回ることはできないんじゃないかと、半信半疑で、投げやりな気持ちを抑えつつ、でもどこかで諦めたくないと、進む自分と戦っていました。結果が出ないことにイライラしていました。正直言うと。でも、今日このような結果が出て、すごく嬉しかった(^▲^)そして、今日に限って6チャンに健人が出てて、夜、すがすがしい気持ちで、健人に報告しながら、テレビ見ました。健人が可愛くてカッコよくて、(∞艸V3V*)ドキドキしました。噛みしめるかのように見てた。努力すれば、諦めなければ、結果って出るんだね。人間、やっぱり諦めちゃいけないよ。今日は気持ち的にもどこか強い気持ちで、やってやるんだって気持ちでブラインドタッチに挑んでいたのも、よかったのかもしれない。でもあとはノーミスで100点を目指すのみ。また難関を突破しないといけないけど、私頑張ります(*≧H≦)母が料理の時、これから内職やること、大変な時もあるかもしれないけど、きっとYちゃんなら、出来るわよ。応援してるって言ってくれた(>ω<、)ありがとう、母の優しさ、私を信じていてくれることが伝わった。ジャニーズのブラックリストのことで落ち込みながらも、よく頑張ったね。乗り越えたね。私。今日は自分を誉めてあげたいと思います。では、おやすみなさい(つ∀-)゚゚゚

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧