注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

離婚とうつの悪化と寛解

No.4 16/10/06 20:37
さゆ ( 30代 ♀ axjNLb )
あ+あ-

≫3

誠さんレスありがとうございます。

今までに二度、本気で離婚したいことを伝えたことがあるのですが、最後のチャンスをください、というようなことを言われ、踏みとどまってきたという経緯もあります。
また、今年8月、夫に言われた一言が最後の引き金になって自殺を試みました(失敗してしまったのでここにこうして書き込んでいますが…汗)自殺未遂常習者ではありません。とにかく絶望的な状況を終わらせたかったのです。
その直後も俺は全力で変わるから‼というようなことを言われましたが、特に私としては変化を感じていません。

人を変えるのはとても無理なことだと頭ではわかっているつもりです。自分が変われば楽なのかもとも思います。

どちらも困難ならやはりきっぱりと離婚すべきなのでしょうか…(>_<)
うまくまとめられずすみません。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧