注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

切迫早産でも入院中

No.3 16/09/16 00:59
♂ママ3
あ+あ-

お気持ち痛いほどわかります、私も切迫早産で、点滴に繋がれながら3ヶ月入院しました、検診に行った日に子宮けいかんが短くなっていて即入院で、毎日毎日ベッドの上で泣いていました、何で私ばかりこんな思いしなきゃいけないの、皆、普通に何事もなく妊娠生活送ってるのに、何で私ばかりって思ってました。1日、1日すごく長くて、カレンダーばかり見て、ため息ばかりつきながら、過ごしていました、まわりは、子どもが産まれたらゆっくりできないから、今のうち休んでね、とか言っていたけど、私からしたら、じゃあ、この入院生活してみてよ!どんなに苦痛でストレスかわかる?って叫びたくなりました、私がいた病室は切迫早産の人だけではなく産後の方も同じだったので、隣のベッドで楽しそうに、産まれた赤ちゃんの話をされたり、それはもう、たまらなかったです(>_<)この点滴を引っこ抜いて、病院から逃げ出したい、早産になってもいいから1日でも早く退院したい、毎日思いながら3ヶ月耐えました。そして今、その時の子どもが私の横で寝ています、今思い出しても入院生活は、地獄のようにつらかったけど、間違えなく今、あのとき頑張ってよかったと思えます、あと、苦痛の入院生活耐えた分、母親として、我慢強くたくましくなった気がします、主さんを応援しています。

3レス目(15レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧