注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

レスについて、経験者の方相談に乗って下さい

レス8  HIT数 2608 あ+ あ-

新婚さん
17/05/30 17:46(最終更新日時)

新婚五ヶ月です。

最近レスぎみ…というか、話し合わないとセックスが無くて、どうしたら解消出来るのか悩んでます。
話し合った後はあるんですが、それを忘れるのか徐々に減り…
さらに性欲が無いと言う割に一人でしていたり、エロサイトや動画を見ていたりして、私を女として見れていないのかなって悲しくなってしまいます。

子供欲しいとは言われていますが、この状態なので毎月リセットして泣く日々。
欲求不満で喧嘩も絶えません。
セックスが無い事でキツく当たってしまったり泣いたりと悪循環になっています。

夫婦生活はコミュニケーションの一部と考えていたし、付き合ってる時は私だけじゃなく他の人とも浮気する性欲旺盛の人でした…
私もセックスの中身についてはマニアックな物含めて何でも出来る方だと思います。
口でするのも抵抗がありませんし、上にと言われればしています。
旦那だけに前戯をしてもらうという事もありません。

喧嘩する度に、喧嘩すればする程ヤル気が無くなるという旦那の主張も理解出来ます。
でも喧嘩しなくても無いので、もうどうしたらいいか…
そんなにやりたいなら他の人として来いよと言われた事もあります。
でも愛されたい、愛情表現の一部がセックスという考え方の私にとって、他の人として何の意味があるのか…
他の人としたからと喧嘩が無くなるのか旦那としたい欲が無くなるのかといったらそうではありません。

どうしたらいいのでしょう…
私の愛されたいという思いは、もう叶う事は無いのでしょうか…
日々の生活はご飯も美味しいと言ってくれるし、週末どこかに連れて行ってくれるし良い夫だと思います。
義実家とも仲は悪くありません。
毎日パチンコはするし寝る前までゲームをする人ですが、セックスが無い事だけ、コミュニケーションが取れない事だけが不満です。

レス経験者の方、どうしたらいいか相談に乗ってもらえませんか?

タグ

No.2377504 16/09/15 08:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧