関連する話題
徒然生活
人の生き方

ふたり歩き...秋

No.154 16/11/27 06:11
マサ ( 40代 ♂ Y6Glye )
あ+あ-

≫153

まりぃさん、今日は疲れたけど、磯釣りの経験が出来て楽しい一日でした(^ー^)ノ

昨日は童心に帰り今日の事がウキウキになったのか軽い眠りだった。

朝早く暗い中、家をでて得意先の方とコンビニでコーヒーとパンを買って出発しました。

日が明ける頃、高地の山の谷に雲海が掛かり、その中を突っ走りました。

釣り場に着き、ポイント目掛けて歩き行きましたが、さすがに磯です。なかなか足場が悪く前に進まないんです。

途中、縄バシゴから堕ちかけた!

釣りを始めると始めたら潮をかぶりビショビショになった。(*^^*)

波の打ち寄せる音が太鼓みたいに迫力が有りました!

怖いとは思わないですが、何もかも始めてだったから新鮮で楽しかった(^ー^)ノ

得意先の方の磯用のジャンバーの上下は風を通さない防水です。

オレの上下は普通のカッパで中に服を着込みましたが水が染み込むと冷たく寒いんです。

マリィ妖精が現れたのか一瞬に温もりましたよ!

釣りの成果はチヌ1匹、グレ2匹、メバル1匹、子のソイ1匹、エサとりのガシラ14匹、ハタが1匹でした。

マリィさん、今日はスリル満点💯で釣れたし楽しかったです(^ー^)ノ

今日はきのう休んだし、納期仕事があるから作る仕事です。d(^_^o)

154レス目(285レス中)
このスレに返信する