注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

誰か教えて下さい

No.10 16/09/13 17:25
olive ( ♂ tGZMv )
あ+あ-

レスが途切れてるので、釣りかもですが、一旦まじめに答えてみますね。

妻が不倫してるのは100%確定なの?
苦しいだろうけど、何をするのも、証拠が必要になるみたいです。
浮気調査とかでググると結構出てきます。
確たる証拠と相手の所在を確保できれば…。
念のため、お子様のDNA鑑定もお勧めします。(そう高額ではありません。)
証拠が確保できれば、スレにある、妻の浮気は全く一切我慢する必要はありません。

有責の証拠を持っているので、後は主さんの思い通りです。
方法は沢山あるので、状況に合わせて選べます。

基本離婚をお勧めします。離婚すれば…。

2年半ですので、妻と間男の両方から、かなり高額の慰謝料を取得できます。(一般的には両方で500万円くらいです。)
親権の問題がありますが、結論は揉めてからでいいでしょう。ここで育児放棄などの証拠があれば、主さんには有利です。
(上記とは別に養育費をいただけます。親権手放したら、逆に主さんに支払い義務が生じます。)

間男に経済的な余裕があれば、これで終了です。探偵料や弁護士費用がかかりますが、半額ぐらいは残るでしょう。
まあ、大概、出産したオバサンを人生かけて本気で守ろうって酔狂な方少ないようですが。
寂しさは、取りあえず風俗などで癒してください。間男と妻さんの汗水たらして働いたお金、ぜーんぶ使っちゃうつもりで。

間男に経済的な余裕が無い場合は、概ね逃げる場合が多いようです。
そこで妻さんは止むを得ず、主の元に帰ってきますが、余裕をもって一旦きっぱり離婚し、十分反省させた上で復縁なりを考えましょう。
親類や経済封鎖され、子供からも小ばかにされた、惨めな妻さんを見るものまたオツなもんです。

とにかく…。嫁への依存と情は一旦捨ててください。未練がましくて醜いし、良い結果を招かない。ここの住人にヘタレとして嫌われます。
面白いことに…。妻さんは、離婚を決断した主さんに、惚れ直すものなんです。

男の誇りを思い出して。応援してます。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧