注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

車あれこれ(要は雑談や雑学) ②番

No.202 17/07/04 20:25
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫201

私も旧い車ばかり乗ってきており、この時期のエアコンのトラブルは経験がありますので、お気持ちは痛いぐらいよく判るつもりです。

修理ができるまでの間の、待ち遠しいことといったらありません。

私の方は先日、プレオの5Jホイールに、手持ちの165/65R13を組み込んでもらい、バモスに試着してみました。

リヤは全く問題ありません。

フロントは、ツライチと判断致しました。

組み替えは修善寺のタイヤガーデンさんに依頼したのですが、このとき今の私にとっては、もしかして耳寄りとも言うべき情報を耳にしました。

何でも6月22日から乗用車に限り、タイヤのみ1cm以内のハミタイまでは認められることになったとのことです。

このところ、L602にはレーシングスパルコを装着し、バモスにはプレオのホイールと、父親のL900を皮切りに手持ちの軽自動車のホイールが次々と5J化しております。

L900だけは結構余裕があります。

でもL602とバモスは、自分ではツライチと思っておりますが、見方によってはハミタイ扱いされるのでは?という危惧を抱いていた矢先でした。

その意味ではここ数ヶ月ばかり、何だか独り5Jホイールブームに酔いしれている今の私にとっては、実にタイムリーな規制緩和でした。

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧