注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

タバコを減らすことってそんなに大変なこと?

No.8 16/08/22 16:23
匿名8
あ+あ-

女の喫煙者ですが、私も5さんと同じ考えです。
我が家は旦那も喫煙者で、小遣いは主さんの旦那さんと同じ2万です。

主さんの旦那さんはその2万から飲食代(昼飯代)も出してるのですか?それとも飲食は弁当水筒持参でかからずですか?
弁当水筒持参で昼代かからないのに2万で足りなくてタバコ代を要求してくる場合は
小遣いでおさめて💢と言えばいいとおもいますし、
日頃切りつめあちこちスーパー飛び回って弁当もちゃんと持たせて節約までしてるんだから!と説教もできると思いますが、
そうではなく飲食代も込みの場合や、
主な稼ぎ柱が旦那さんなら、家族の為に稼いでくれてるんだから、それがタバコ代金だとしても、5000円程度出してあげても罰はあたらないかと思います
タバコは身体に悪いのは100も承知ですが、
同じようにタバコを吸うおかげでストレスが軽減できてる喫煙者が沢山いるのも事実なんです。
数日に一箱の主さんの旦那さんの吸い方は、喫煙者の中では見習いたいほどの慎ましい理想的な吸い方ですしね💦

8レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧