注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

丁寧に生きる

No.24 16/08/08 17:36
自分を大切に ( ♀ OD7kye )
あ+あ-

63.6

また一キロも増えた(-_- )明日明後日と断食。

一人暮らししたいなぁ。自分の身体のためにも一人暮らしが合ってると思う。まあ無理な話だけど。

こんなに毎日イライラしてどうなるんだろう。

子供とファミレス入ったとき暇なんで、子供と一緒イライラと携帯で検索したら色々と書いてあってそれ見て涙がでてきた。

やっぱり旦那のサポートのなさがきつい。休日に少し連れ出してくれるわけでもない。風呂に入れてくれるわけでもない。歯磨きしてくれるわけでもない。夜泣きの対処してくれるわけでもない。外食で食べさせてくれるわけでもない。

何もない。本当にたまーにオムツを替えてくれてそれでやったつもり。ウンチだとこちらに回してくるし。

こんな旦那は山ほどいると思うけど、子供を遊びに連れて行って、そこでパパさんが子供と遊んでる姿をみるとうちのは本当に何もしないなと落ち込む。

言うとキレだろうし、蓄積してくばかり。

一時間でも離れることができたら少しリフレッシュできるのに常に子供と一緒。

はぁ。愛してる子供とはいえ、常に一緒はイヤだな。今は何でもやりたがるからとにかくめんどくさい。

サッと終わることが、グチグチ言うから時間ばかりかかる。

私は他のお母さんと交流ないなら分からないけど、どこもこんなものだろうか。

皆はイライラしないのかな。どうして私はこんなにイラつくのかな。

24レス目(33レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧