注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

丁寧に生きる

No.1 16/07/30 21:49
自分を大切に ( ♀ OD7kye )
あ+あ-

夜は旦那がいない。子どもと2人。窓から入ってくる風も涼しくなってきた。

子どもがテレビに夢中になってるときは私もゆっくりできる。子どもが死ぬほど可愛いのに、とても憎くなるときがある。

一人にして。そんな感情がわいてくる。

母親になるって自分の時間や自分の自由を犠牲にやっとなれるんだなと思った。ただ今は産んだだけで母親といえるのかな?
いまはお母さんにはなれてないと思う。

すぐにはなれないんだなって思う。私は子どもと一緒にゆっくり成長しよう。

お料理もお掃除もいろんなことまだ完璧じゃないと思う。この子に教えられるようにしなきゃ。私にはお母さんがいなかったから余計にそう思う。

一緒に美味しいごはんを食べること、きれいで整った落ち着いた部屋でみんなで過ごすこと、それは子どもにとって大切なこと。

帰れる場所があること、安心できる場所があることがとても必要だから。

そんな場所や自分を受け止めてくれる人がいるから外で頑張れる、外で戦えるのだと思う。

子どもにとって私は安全な避難場所にならなくてはいけない。こんなに自分が不安定では避難場所になんてなれない。

最初
1レス目(33レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧