注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

これって恋愛詐欺??

No.48 16/07/31 21:06
まつおっさん ( 40代 ♂ XQpOv )
あ+あ-

んで、通勤の為に電車にのって携帯をいじってたのですが、

あれ・・・

LINEのページが別の人のところで止まってる。

LINEでつながりのある、会社の元同僚(女性)のページで止まってました。

あー。これラインみたなーって思いながら、彼女のラインをみたのですが、今回のやり取りのページすべて削除されてました。

SMSも。

証拠隠滅かーwとか考えながら、彼女にLINEで聞くと、喧嘩してたやり取りだから消した。との事。

他の人とのLINEみた?とかについては触れませんでした。

証拠隠滅ぽいことしたからこのまま消えるのかなーと心配してたのですが、いままでどおりLINEも送ってきてたので、そのまま過ごしていました。

そしてつい先週ですが、一緒にジムに行こうってことになり、お互いの近所のジムに行くことになりました。

入会金+当月の日割り代金+来月分、二人目以降入会金無料。翌々月からは口座引き落としという料金体系なんですが、

彼女「口座引き落としは二人分まとめられるよ。」って言われました。

自分「俺の口座から毎月二人分??」

彼女「うん」

自分「いや、別にデートとかで食事代とか出すのは全然構わないよ?むしろ出したい。今回の初期費用も出す気だったけど、月々の支払いを彼氏が出すん? 恋人同士かもしれんけど、夫婦じゃないんよ?むしろそれじゃパトロンじゃん」

彼女「でも・・私、口座とか使えんし、毎月渡すつもりだし。」

自分「口座使えんてなんなん?不法滞在者じゃあるまいし。毎月渡すとか後出しで言われてもわからん。」

自分も色々積もり積もって言いすぎかと思いましたが、ある意味覚めてたのと思います。

そんな感じで、その日ジムにいく話は流れました。

48レス目(114レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧