注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

これって恋愛詐欺??

レス114  HIT数 21653 あ+ あ-

まつおっさん( 40代 ♂ XQpOv )
18/08/03 00:12(最終更新日時)

はじめまして。
40歳x1男です。

数か月前に利用した出会い系サイトで知り合った女性(24歳)がいます。
その時に男女の仲になり、LINEを交換しました。

時折、LINEをしてたのですが、1か月ほど前から付き合うことになりました。
初めてのデートということもあり、食事でコースを予約したり、自分的には奮発したつもりです。

最初のデートの時にお揃いの物を揃えようということになり、百貨店にいきました。
まず初めに彼女が立ち寄ったのが、ブランド化粧品コーナーでした。

自分的には、このようなエリアに立ち寄ったことがなく、ドキドキでした。
化粧品とか買うのかなーと一緒にいたのですが、口紅がx2で1万程。

女性は大変だなーなんて思ってたら、「いい?」って聞かれたので、最初のデートだし・・・
いっかーと思って買ってあげました。

その次にヴィトンの店舗に行って、スマホケース。
ケース3万かよーって思ってたら、店員さんが「どうなさいます?」
なぜがこっち見てる・・・
俺???
自分も浮かれてたので、まぁいっかーーーって、買ってあげました。

そんで次にペアリングってことで、ペアリングっていくらするんだ・・・
頭の中がもうデートどころじゃなくお金の段取りに代わってました。

んで、行った先がカルティエ。
もう僕の中では、この子とは金銭感覚が合わないと思ってました。

結局指輪の途中で、予約していたレストランの時間が来たので、薦めてきた店員さんの話をぶち切って食事に行くことになりました。

コースで二人で24000ぐらいだったのですが、食事中飲み物を勝手に注文したりして、30000程になってました。

別にそこらはけちるつもりはないんですが、なんか聞いたこともないよーなカクテル頼んでたりして、キャバでも女の子、追加するとき聞いてくるんじゃね?なんて思ってました。

その後、帰るつもりだったんですが、「もっかい指輪みにいかない?」と言われていくことになりました。

さすがにきつかったので、4万ぐらいでお願い。って事で抑えさせました。

みみっちい男の話かもしれませんが、1回のデートで10万越えるなんて自分的にありえなかったので、次の日に付き合うのはやめよう。とLINEで送りました。

まだ続きますが、寝ます。

No.2359506 16/07/28 02:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧