注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

子供のけんかに父親までが怒鳴りこんできて…

No.72 16/07/22 21:10
匿名さん72
あ+あ-

うちもまさしく、遊びの中で相手を傷つけてしまい、相手の父親が怒鳴り込んでこられました。相手の父親はかなりご立腹で防犯カメラを確認して報告するとの事。子供に確認したらわざとじゃなくて、一緒に遊んでる中でそうなったと。怪我も全然かすり傷程度なのに何で頭ごなしにしかりしけるのか?と疑問に思いました。娘には深く反省させましたけど、今後そのお家の子供とは正直遊んでほしくないですね。うちには長男もおりますが、何度も謝罪をした事がありますが、みなさん子供のする事ですのでと常識のある方ばかりです。今回の事は相手が悪かったとしかいいようがないですね。子供は喧嘩もするけれどその中で色々な事を学ぶものです。いつも親に守られているような子供はいつまでたっても成長はしません。大怪我をさせたら誠心誠意親として謝るのは当たり前ですが、擦り傷程度で試合にでれないなど、足を怪我した訳でもないのに放っておいていいんじゃないでしょうか?子供にも今回の事でいい勉強になったと思います。お子さんの見方でいてあげてください。

72レス目(123レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧