注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

休職中の夫

No.17 16/07/10 21:00
匿名17 ( ♀ )
あ+あ-

心配ですね、ご主人。と言ってる私も、主さんと同じ立場です。うちの主人は今週復帰しました。幸い早めに話してくれ、早めに病院も行けたので、2ヶ月の休職で済みました。まだまだ無理はできませんが、ため息ばかりでうつ向いていた主人が、元のように明るく冗談を言うようになり、仕事も嫌がらず行っています。部署はうちも変わりました。でもそれでも今後を考えて、転職は仕方ないと思っています。

正直私は何もできませんでした。うちも私はパートだし、子供は小学生。家のローンもあります。全てまかなえるほど稼ぐキャリアも私にはなくて。ただ不安を抱えていた中、主人が幸いにも回復してくれただけなので、主さんに適切なアドバイスはできないかもしれませんが、同じ立場として主さんのお気持ちだけはわかります。聞くだけしかできないかもしれませんが、吐き出せるようなら吐き出してくださいね。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧