注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

ヒトッツマと付き合う方法

No.68 16/07/24 00:18
匿名さん61 ( ♀ )
あ+あ-

≫66

主さん、お疲れ様です。

包容力は、そうだなぁ…その人から滲みでるものだから具体的には難しいけど。
まずは、おおらかな笑顔と挨拶が出来て、同じ職場なら仕事に打ち込んでる姿勢とか、もう少し仲良くなったらベタだけど頭ポンポンとか。
親密になったら金銭的な事も。

それから、私は美魔女みたいなタイプではなく、倉科かなや、宮崎あおいとかよく言われて、肌が強いのでシワが出来にくい単に童顔タイプ。
美人ではないです(笑)
よく、男性は体を重ねる度に飽きて、女性は気持ちが入るとは言いますが、それはあると思いますか?
彼は、最初の頃と変わらずキス魔で、特に雑になってる感じもないのですが…

因みにラブホ行けない時は夜は、車でお互い全裸でやってますf(^_^;
69も。バックは車では出来ないけど。

年下に甘えるかぁ、私甘えるの下手だけど頑張ってみます!
テクもないですよf(^_^;
お口も気持ちいいとは言ってくれるけど、お口でするのに下手な女性ってそんなにいませんよね?(笑)

まあ続いてるのが、答えだと思って、お互い都合のいい関係を楽しみます。

68レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧