注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

旦那の不倫とDVと今後について。

No.22 16/06/21 14:59
既婚者22
あ+あ-

離婚しない理由がわからないですね💧

主様はどこか身体が弱いとか、持病持ちとかではないんでしょう?

働いていける身体があるのなら 自立はできますよ。

もちろん シングルマザーで生活するのは 大変でしょうけど、今の自分のくだらない意地を通して 愛のない生活を送るより よほど子供にはいいと思います。

旦那さんはもう病気です。

浮気をして 子供まで作る男性は 世の中にいないとはいいませんが、限られた人種ばかりです。

主様の一般人の女性のような家庭の旦那さんでは あり得ないし、それにDVが絡めば もう狂犬みたいなもんじゃないですか?

そんな 人間の心がない男性とは 別れた方が自分らしく生きていけると思いますよ。

結局 “浮気されて その相手の女性と幸せに暮らすなんて許せない”という くだらない、つまらない意地が いけないんじゃないんですか?

そんな男性に ダラダラ執着して 幸せですか?

そんなクズ男 のしをつけて浮気女に押し付けるぐらいの 気丈を持たないとダメですよ。

22レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧