注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の不倫とDVと今後について。

レス36  HIT数 4255 あ+ あ-

ひなこ( ♀ b7NMLb )
16/06/28 21:53(最終更新日時)

投稿する場所を間違えたのでこちらに再度投稿します。
旦那の不倫、DV、子供のことについて相談です。
結婚して今年で10年目になります。
同じ会社で共働きで毎日朝から夜まで働いているため、子供は今年10歳で幼稚園生のときから義父母の家にあずけ生活しています。
旦那は昔からキャバクラや飲み会に参加することが好きで、常に彼女がおり、今の彼女は旦那の子供を二人出産しています。
認知はしてほしくないと伝えましたが二人とも認知されてしまいました。
旦那が彼女に独身だと嘘をついていたみたいですが二人目に関しては既婚者と知ってからの妊娠です。
普段から旦那は気にいらないことがあれば罵声を浴びせ殴る蹴るをします。
そんな生活が嫌になり同僚の男性に相談していくうちに深い関係になりました。
しばらくして旦那にばれてしまいバットで殴られたので警察に行き被害届を提出し逮捕してもらい和解せず罰金刑で釈放され今も一緒に住んでいます。
彼とはたまに連絡をとるくらいで、その後は関係は持たなくなりました。彼の奥さんにばれてはいけないので、ばらさないことを条件に旦那は彼から300万円受取りました。
事件から数年経ちましたが旦那は今も私を責めます。
自分は彼女と二人も子供を作り、外で会っているのに…
仕事をさせられているだけの奴隷なのかと欝になったときもありました。
子供とはたまに顔を合わせますが義母が私の不貞を子供に教え、私のイメージを悪くされてしまったせいであまり笑顔を見せてくれなくなりました。
同僚と深い関係を持ったことは反省しています。

相談は、旦那が暴力をふるわず彼女と縁を切り、私が専業主婦になり子供と暮らしたいです。
しかし旦那は働かないなら出ていけと言いました。
旦那はランボルギーニを乗り回していて、お金はあります。
これ以上働くと私の体力と精神力の限界がきます。
子供のためにも私のためにも離婚はしたくありません。
何よりも離婚して彼女に旦那を渡したくないです。
どうすれば旦那は変わってくれると思いますか?
支離滅裂な文章ですみません。

タグ

No.2346040 16/06/20 17:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧