注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

旦那の浮気未遂後の生活が辛いです

No.46 16/06/23 08:57
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

こんにちは。お返事遅くなりました。
そして再度レス頂き、大変嬉しいです。

貴方も辛く苦しい道を進んで来られたのですね…読ませて頂いて私と似ている部分があるなと思いました。そして今少し良い方向に向かわれているとの事…。それは貴方がご主人の心を少しでも理解しようとされているからだと思いました。

辛く苦しい日々でも、時間が経てば何か転機が訪れるかもしれない…とも思う今日この頃です。

先日の日曜、旦那が実家に来て両親交えて話しました。色々話しましたが旦那はまだやって行きたい気持ちだと聞かされました。
何せ色々ありましたので、その後すぐには帰りませんでした…また同じ様に喧嘩になってとなるのが怖かったからです。

昨日、私用で一度家に帰ったのですが、その時少し旦那と話しました。思いの他冷静になれ、長く家に1人でいると、お前との思い出や今どうしているのかとか色々考えると言ってました。一緒にいすぎたのかな…久々に顔を見ると嬉しくなるみたいです。
何が正解かは分かりませんが、旦那とはつかず離れずの距離をとった方が良いのかな〜と思いました。
私も実家で過ごして気持ちも楽になれたので…

長く話してすみません。お互い本当に楽しい日々が来ると良いですね。

46レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧