注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

お友達がいない

レス3  HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
16/06/14 12:13(最終更新日時)

2歳5ヶ月の息子友達が全然居ません。

私は普段10時から夕方の4時まで仕事をしていて、その間母に息子を預けています。
預けてる間は母と息子と二人だけで散歩したり、お家で遊んだりとほかの子供と接する機会は全くありません。
私の同じくらいの子供を持つ友達は遠くに住んでいて、年に2回くらい会うのでその時に一緒に遊んでくれます。この子しかまともに遊べる子はいません。
そのためか休日に公園に連れて行くと他の子が近くに寄ってくると固まって動かなくなります。

私も仕事を辞められず、保育園も待機児童が多い地域なのでなかなか入れません。

児童館も近くないので車の免許がない母には連れて行くことは難しいです

2歳でお友達がいないと後々人見知りになったり、人付き合いが苦手な子になってしまわないでしょうか?

タグ

No.2343555 16/06/13 20:14(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧