注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

関西ウォーキングいつも心は晴れ!

No.58 16/06/17 07:08
白モクレン ( 40代 ♂ Y6Glye )
あ+あ-

≫57

最近は寝落ちをよくします。日記だから別にいいのですが1日のケジメだから頑張らないと。

ウォーキング5キロ 56.3キロ

497キロ、1310キロ 天候 絶好調の雨

雨傘をさしてウォーキングしました。

靴のしたか水がにじんできている。だけとまだはける。

通算500本くらいお茶やブラックを買ってる自販機で初めてもう一本当たった。上向いてきたかな。

野球コーチをしている時は何かと忙しく、正月のお餅突き初練習。

ダイは楽しそうだった。

夏は野外バーベキュー練習。

子供達に肉を焼いてあげたけど火力が強くなって私がバーベキューになるとこだった。

離島の隠岐の島交流試合。ダイ海で溺れかけた。交流試合はフルで活躍した。

海外からのホームステイ受け入れ付きの交流試合で、ホームステイの受入を志願したけど、あほマサゆえに却下された。

卒団式とか、、、ダイの1学年上の卒団式は1リットルの涙がでました。

審判講習はジェスチャーの練習がおサルみたいになりました(^^)

クラブ代表とかコーチとかは陰の部類と言われるけど、本当陰はママさん代表だと私は思う。

練習会場のおさえ、連絡、遠征の配車のやりとり、買い出し、卒団式の準備、スコア、お茶当番。滅茶苦茶大変だろうと思った。

お茶当番は私は無くした方が良いとおもう。あれくらい要らない作業はない。

代表もコーチも飲みたければ自分で飲んだら良い。

ダイの1学年上の卒団式は今も涙がでます。

ダイの時もです。

58レス目(152レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧