注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

夫婦って良いよね!

No.23 16/05/25 19:48
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

>…ところで、主さんはどんなきっかけで結婚されたのでしょう。

ん~、会社の上司から紹介されてのお見合い(爆
しかもお見合い1回目の相手です。

若い頃は恋愛結婚に憧れた時期もあったけど、お見合い結婚で大正解!だったと今では思う。
そもそも私は惚れっぽいタイプだったし、嫉妬もしまくるし、恋愛結婚だったらとにかく突っ走ってしまって、恋は盲目、ハズレを引いていた可能性が大だったと思う。

正直妻は外見的には私の好みのタイプではなかったけどねー、どちらかと言うと可愛い系が好みだったし、まぁー人から言わせると妻は美人らしい・・・
(子供は今でも学校の同級生達からお母さん美人だね!って言われてるみたい)

結婚する事にしたのは、妻はしっかりしてたし、情にあつそうだったし、目立った欠点も無かったし、この先もっと良い人と出会える可能性が見えなかったので、この人で良いかなーって感じ。

が、しかし、皮肉にも婚約してから滅茶苦茶出会いがあった・・・
それなりに誘惑も多かった。
だから神様って意地悪!!!って思ったよ。

でもね、好き!好き!大好きーーー!ってならない程度の距離感の方が、長続きする秘訣なのかもね。

23レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧