注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

奥様に不倫を暴露した、その相手とやり直したいです

No.33 17/07/03 05:45
匿名33
あ+あ-

私もバラしました。直接。

前の不倫相手が私と彼の関係に気づいたちょうどその頃に奥さんのfacebookに匿名で私と彼のことをリークする内容が送られていました。
そこから奥さんは疑心暗鬼だったんでしょうね。彼は飲食店のオーナーですが奥さんはしょっちゅう偵察に来るようになった。
私は新たにちゃんと独身の人を探してきちんと幸せになろうと思って、そこから好きな人ができて彼氏ができました。

そして鉢合わせた時に、奥さんから言われた彼氏への酷い一言でスイッチが入ってしまい、バラしてしまいました。彼氏はその場にいませんでした。

奥さんからは慰謝料請求はされませんでした。不倫男だけ、こっぴどく怒られていました。すごくスッとした。
その時、facebookにリークした元不倫相手の気持ちも、彼女の中にも自分の中にもあった彼への復讐心も理解できました。
この不倫がここまで続いていたのは自分にも責任があるというのは分かる。でもやっぱり相手の男がのうのうと過ごすことに腹たちますよね。

自分を棚に上げて申し訳ないけど、男に甲斐性があればそんな結果にはならんと思うのです。
それだけの男だったんです。
この主さんのお相手の奥さんは何事もないように許したんではないですか?
そしたら男は「ああよかった。次は気をつけよう。いつまで反省モードでいたらいいかな?」となるらしいですね。それは今まで知り合った不倫する男たちが言ってました。
そういう男です。終わりはキレイじゃないけど不倫にキレイも何もないし。

私もバラしたくせにその後反省したり悩んだりして、いま思えば情緒不安定にも程があるだろって感じでした。
でもその時に友達に言われたのは、「自ら既婚者に手出しするような子じゃないのはみんなわかってるからね。彼氏に一途になっちゃう子に手出しして、こうなったのには相手にだって原因があるんだから。これでもし黙って身を引いたら自分だけが傷ついて終わりだもんね。言いたいくらい恨んでたし辛かったんだね。これは相手の男にとって罰だよ。自分がスッキリしたならよかった。相手がそこまでの男だったんだよ。よかったよ終わって。」という言葉です。
友達だから私よりに偏ってますが、みんな私が辛かったの知ってたから…。私からは慰謝料取れないのかと憤慨してる子もいた。それで救われました。

主さんはあれからどうでしょうか。

33レス目(34レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧