注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

No.7 16/05/06 05:30
イケメンさん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

★親はハッキリ言ってクソ!!だけど、弟が一人暮らししながら楽しそうにバリバリ働いてくれているのは本当に嬉しい。

ドン底の就職氷河期世代な私よりも少ぉ~~~~しはマシだったかも知れないけど、それでも最低時給が800円切るようなド田舎だからきっと物凄い倍率だったと思う。

暇さえあれば夜中までゲームか友達と遊んでばっかりだったのに、私の知らない所でちゃんと勉強して単位取って進路も考えてた。

就職してからもしばらくは実家にいたけど、私が過労で病気になってこれ以上無理したらあんた死にますよとなった時、ぱぱっとアパート決めてさくっと荷造りしてあっさり出て行ってくれた。

今の悩みは「深夜アニメの録画が追い付かへん。容量が足らん」らしい。
私が「(液晶画面が眩しくて嫌いだから)テレビない」と言ったら「ほなボーナス出たら買ったるわ」ってお前いつの間にそんなイケメン属性付いたんや!?(笑)

働いて一人暮らしなんか誰でもやってると言えばやってる。でもこういう当たり前の事を当たり前に出来るのも、立派な才能だと思う。

弟が自立してこれで私の役目もひとつ終わったなと思った所で(父子家庭で女手が他になかったから)、自分ための人生を生きて行くという選択を考えられるようになった。

ママと嫁と家政婦とサンドバッグとATMがなくなると慌てた父に殺されかけて逃げ出した時、貴重品以外は2泊用くらいのトランク1つ分の荷物しかないのを見て、あの家から私の荷物を回収して来てくれた。

たぶん私が死んだ時は弟に始末を頼む事になるだろう。その時に弟がもし結婚してたら奥さんにも申し訳ない。

死ぬ死ぬばっか書いてて読む人は不快かも知れないけど、結婚しない!出産育児もしない!やだったらやだやだやだやだ!!(`Д´)な私は不良債権みたいなもんだから、ほんの1ミリでも人様にご迷惑をおかけしないように逝く方法は常に考えておかないといけない。
彼女や友達とかの前では絶対に言わないけど。

7レス目(67レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧