注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

おにゃのこが好きな17歳です☆ざつだーん!

レス67  HIT数 5441 あ+ あ-

イケメンさん( 30代 ♀ )
16/09/02 00:07(最終更新日時)

さてはお主タイトルに釣られたな!?私は三十路のビアンだ!!ふははは!!

▼自己紹介

・可愛い可愛い彼女がいる。げへへ。付き合い方はちょっと特殊だと思う。

・初恋は小1の時、相手は小6のおねいさん。

・人からよくゆわれる年齢ゎ4歳から23歳くらいですぅ!ほんとですぅ!

・身長159cm、体重45~60kgまで変動。自分でもどうなってるのか分からない。

・黒髪ショート~ワンレンロングと来て今はぱっつん金髪ロング。白金色にしたら次はピンク入れる。50cmくらい伸びたらヘアドネーション予定。

・顔はがっつりメイク時で「V系バンドのボーカルにいそう」「宝塚の男役系」すっぴんはジャイアンに似てる。

・服はゴスロリ()パンク()ホストみたいなん()から、リア充してそうな女子大生風ふんわりカジュアル()まで。しまむら信者。

・靴が最高で30足くらいあった。今は10足くらい。意味がわからない。

・性格は意識高い系()、趣味好みはちょっと男子っぽいかも知れない。

・関西在住。

・ぎちぎち働いて金貯めたら1年くらいだらだら遊んでまたぎちぎち働く生活。今は遊び中。一人暮らし。

・高校卒業後からほぼ1日1食。

・特技は頭良さそうに見せること(偏差値はたぶん30くらい!)、腹筋(1日200回くらいやらないと気が済まない)。チャームポイントは歯科医大絶賛の歯並び。

・趣味は絵を描く、歌う、ピアノの即興、ハンドクラフト、酒、和歌山観光、怪談、動物系の動画やコピペや画像漁り、チャット、猟奇系小説の執筆など。

・得意料理は煮込み系とトンカツ。

・いま興味のある事はレッドブルエアレース、シン・ゴジラ、┌( ┌^o^)┐、自分のルーツ、王子力、老化への反抗

・眼鏡がないと生きていけない。

・将来の夢は妖精さんになること☆

・好きな食べ物はたくさん。嫌いな食べ物は虫、まだピクピク動いてるやつ、白魚の踊り食い。

・築40年2DKの「出る」物件で常時3人くらいのおばけと同棲中。結構可愛い。

・親しい人限定で予知能力っぽいものがちょっとだけ働く。

・1日約2時間睡眠のショートスリーパー。

何か質問ある?(ドヤァ)ってやってみたくてスレ立てました。誰も使わなさそうなハンネ選んだらイケメンになりました。
お話しませんか?

横レスも歓迎です。ほのぼのまったり仲良くお願いします。

16/05/06 00:32 追記
私のレスはすべて★マークを入れます

No.2329627 16/05/05 23:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧