注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

義母との同居、主人の自由さに不満の気持ちが・・・

No.12 16/05/02 19:27
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

ありがとうございます。
きつい性格のお義母さんで家にずっといるような風だったら、私なら我慢ならずにどうにかなってしまうかも知れません。合わないところはあれど、嫌なことを言われたりしないだけ私の状況はましなものなのに、愚痴だらけで本当に申し訳ないです。でもここで色々吐き出して少しだけすっきりしました。

主人にかまってもらえなくてさみしいと言うのは一理あると思います。もちろんそれなりにかまってくれてるとは思うのですが、何が楽しいってきっと野球が一番なんだと思います。付き合っていた頃からそうだったとはいえ、今は同居のストレスが相まって余計に不満に感じてしまうのだと思います。

たまには出かけることもありますが、主人は野球やら仕事やら友達やらお義母さんやらで、一日ゆっくりと二人きりなんてことは新婚旅行から帰って以来ありません。子供ができたら私は寂しくなくなるのか、それとももっと寂しく感じるのかよく分からずにいます。

また愚痴だらけです。。。すみません(´・ω・`)

12レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧