注目の話題
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

友達の彼氏を取ってしまいました

No.23 16/04/30 15:00
匿名さん23
あ+あ-

一匹狼で 友達なんていなくてもいいじゃん 友達がほしかったら 主を知らない人と仲良くなって新しく友達になればいいんだよ
今 ある関係を捨てたのは 自分なんだから
無理なことしようとしても 無理なものは無理
仲の良い友達の彼氏と浮気した時点で 友達はいなくなるし
これまでと同じ関係ではいられないし ハブられたくなくても 自然とそうなることはわかってた事でしょ
信じてる気持ちを裏切って 後からどう告白しても それでどうにかなるなんて事は無いんだって
自分が同じ立場になって考えたらわかる事したんだから
罪悪感なんて 裏切られた友達からしたら そんなのどうでもいいことなんだよね
彼女は 信じてた友達と彼氏から裏切られたんだから
クラブでハブられる心配なんかしてる時点で よく今まで友達がいたなって感心する
主に 少しでも友達に対して悪いって気持ちが 罪悪感って中にあったなら 友達の視界になるべく入らないように 自ら ハブられる様に存在することだと思う
結果 それが一番 友達を騙して彼氏を奪った主が今を穏便に過ごす方法だと思う
友達の彼氏なんて どこがいいの? 奪った彼氏と結婚するってならなかったら 将来 この事が黒歴史の口コミでいつまでも囁かれる

23レス目(36レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧