注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

できちゃった結婚→離婚

No.3 16/04/08 02:11
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

実姉が、でき婚→離婚でした。
ただ、男女の問題だし、夫婦の問題だから外部が何か言ったところでどうにもならないんだけど、でき婚で何も考えてなかった割には条件は悪くなかったんだよね。
社宅入れて家賃なんてかからないから専業でも収入にも問題なく福利厚生もしっかりしていたし。
ただね、姉貴は外面が良くて、不満タラタラなタイプで、家では何もしない人だったんだよね。
つきあったり、仕事してるには悪くない女性だったんだけど…。

結婚の後、旦那を調子のって、足蹴にしていたんだけど、優しい旦那さんで、🌕🌕ちゃんって、大事にしていたんだけど、2人目妊娠したんだけど、赤ちゃんの代わりに絨毛?がどんどん育つ異常で、普通ならすぐに処置するんだけど、赤ちゃんもいるからと医者がずっとそのままに。
勿論赤ちゃんが育つわけもなく、体調を崩した姉は、とうとう家事ができなくなった。
それほど熱心にしていたわけでもないけど、一応きちんとこなしていたから、旦那を足蹴にしていても、有り難がって貰えていたのが、なくなった…。

息子の七五三を両家のジジババとお祝いした後に離婚しました。

何だろ?覚悟もなくナマで中だししてセックスやりまくって、妊娠して中絶の覚悟もなく結婚して、結婚生活に努力した感じもなくて、予定調和みたいな離婚でした。

だから、でき婚はって言われちゃう典型みたいでした。

3レス目(10レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧