注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

主婦だけど、接骨院の先生のことが…

No.45 16/04/03 16:46
ちょい悪おやじ45
あ+あ-

受付の女の子が彼女とかって事も良くある話し。
ハート目した女性患者から「彼女いるの?」って聞かれたときは面倒くさいし、
離れられると嫌だから(売上)「いませんよ~」って答えるのは社交辞令。

身体の関係は望んでないって(笑)二人きりで飲みにいけたらって考える時点でアウトでしょう。
ライン聞いて差しさわりのない会話した後、食事いったら、その次がないって悩むんじゃないの?

>私には夫も子供もいますが、正直夫とはうまくいってません。
だから?男遊びしたいと?
子供が可哀想と思いませんか?まだ小さいか小学生でしょう?
もしかして「専業主婦」でこんな事考えてるとしたら、すごいずるいよね。
旦那が稼いできたお金で男遊びするんかい?
もちろん、旦那が稼いできたお金は貴女のお金でもある。でも、それは家族で暮らしていくためのもので、
貴女のお金じゃない。家族のお金。

本来なら1円たりとも不倫相手(異性の遊び相手)とのデートで使ってはいけないもの。
それにきっと整骨院では「あの人絶対先生目当てだよね~」って話題になってると思います。
貴女の目が泳いでいるからですw そういう人って周りから見たらモロバレなんですよね~。
ばれてないと思ってます?

主婦でみっともないマネはやめたほうがいいと思いますよ

45レス目(46レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧