注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

歩きスマホ

No.34 16/03/21 00:34
通行人34
あ+あ-

怒鳴ったことあるよ。

私がチャリで走ってたら、前方から道の真ん中を歩きスマホしてる奴が来て、そいつを避けようとしたら、そいつの真後ろにいてまったく見えなかったチャリが急に出てきて、両方を避けるために左にハンドル切ったら電信柱に激突して私は吹っ飛んだ。

周りにいた人達が大丈夫!?と集まってきたけど、歩きスマホ野郎は知らん顔して去って行こうとしたから「おいっ!ちょっと待て!」と呼び止めた。

そいつは立ち止まってこっちを見たけど、不機嫌そうな顔して謝ろうともしないから「謝れよ!」と言ってやった。

ブツブツ独り言を言ってたから余計ムカついて「謝れって言ってんだろ!聞こえねーのか!」と言ったら、大きな声で「すいませんでした!」とそいつは頭を下げて謝った。

「もう歩きながらそんなもんいじってんなよ!わかったか!?」と言ったら「はいっ!わかりました!」とそいつは答えて去って言った。

一件落着した瞬間、『道端に座り込んでオッサンみたいに怒鳴ってる女の図』の自分が客観的に見えてきて、超ーーー恥ずかしくなったけど、私は間違ったことは言ってない!と自分に言い聞かせながら、涼し〜顔をしてチャリを起こしその場を去った。

家に着いたら急に力が抜けて、私らしからず旦那に「チャリで転んだぁ…擦りむいたぁ…痛いよぉ」と甘えてしまった(笑)
更に恥ずかしい気持ちになった(恥)

そのことがあってから、歩きスマホ野郎はひき殺してもいいという法律を作って欲しいと願うようになった。

34レス目(70レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧