注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

お金持ちだけど非家庭的な彼と普通の収入だけど家庭的な彼

レス18  HIT数 2202 あ+ あ-

結婚したい
16/03/14 18:25(最終更新日時)

結婚を考えていて参考にさせていただきたくて辿りつきました。
億万長者で平日はほぼ帰宅は0時、日曜日くらいしか休みはありません。
しかも家庭的でない発言(子供は勝手に育つ、子育てに協力しない発言)の彼、ちなみに8年交際していました。
そして、年収1500万、平日は忙しい日もありますが営業なので昼間早く帰ってきたり、土日は基本休みで、自分がいきつけの洋服や美容院など連れて行きたいなどパパ欲があり結婚したい彼、ちなみに交際1年。
億万長者の彼が結婚願望なく、週末婚前提でしたのでお別れして今の彼とお付き合いしましたが、今になって悩んでいます。どちらと結婚しても後悔しそうで…
お金があれば我慢できる。お金がなくても愛情があれば幸せ。など、それぞれにいい所悪い所あると思いますが、私も出産したいので年齢の事も考えて早めに決断しないとと思っています。億万長者との結婚生活を考えれば考えるほど悲しく泣けてきますが、今の彼でも親の面倒まで見る余裕ないだろうし、愛情はいつか冷めるからその時に後悔しないか…悩みすぎて答えが出ません。
少しでも参考にさせてもらいたいです。

No.2311916 16/03/14 02:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧