注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.468 19/02/23 12:56
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫465

春さん 春めいて来ましたね🎵

神通力の強いお宮さんが近くて 良いですよね😃
氏神様もちゃんと社務所が開いてるんですね
うちの氏神様?は 無人です
お社だけで 訪ねて来るのは 掃除当番の方だけです
誰も来ないので プライベート神社!ですよ

うちの元旦那は流行りが大好きなので 御朱印帳は 何冊も持ってますが ただのスタンプラリーで 達成感の為だけにやってますよ ポケモンgoみたいなもんで 信心はゼロです
何かモラハラの御朱印集めに付き合わされる方が居れば 気の毒ですよね
でも 娘はちゃっかり便乗して 御朱印集めを交通費無料でしてましたが…

私は 刀剣乱舞絡みで 娘に 色んな神社に連れていかれましたよ 参道が長い所は辿り着くまでに 信仰心が無くなってます😅 それでも名古屋の神社の大太刀は 三メートル位?で 誰も振り回せないのでは?と思いましたけど 刀関係の展示がたいへん 面白かったです

でんぼの神様は 私んちよりも 父宅に近くて あそこは散歩コースで 老体に鞭打ち 峠越えしてしまいます

私は詳しくないのですが 先日 キンキキッズの剛が歩いて越えてたみたいでしたが 違う峠だったかもしれません

因みに 私の本命ジャニーズは キンキキッズなんですよ 光一の顔が大好きで
あれだけの美人と並んでも 遜色ない剛のヤンチャな顔も個性もジャニーズ1の歌唱力も大好きです 彼らのバラードを聞くと 号泣です デビューのガラスの少年からして 失恋バラードだった二人は 嵐とか キンプリとかと被る事がありません
つまり 後継者がまだ居ないのです
暇があったら 聞いて下さい アイドルを越えてますから
私がジャニーズが好きな理由は 未だに歌謡曲を歌ってるという特徴があるからです ここは変わらないで欲しいです

私は 美人が好きなんですよ
里見八剣伝という薬師丸ひろ子の映画で京本政樹に人目惚れしたこともあります 彼も還暦なんですよね
光陰矢のごとし………頑張らなくちゃね

春さん、春さんは 怠けるのが苦手なんですかね? 時には怠けた方が良いですよ
まぁ お宮さんに通う位だから そこでリラックスは出来てると思うけど 一杯いっぱいにならないように…と思います

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧