注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.458 19/01/31 18:12
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫457

春さん 命の母は 高かったでしょう
うちの近くの薬局でも 安売りの日は 物凄く 命の母 売れてます
婦人科に行くと まぁ 同じような年齢の女性が待合室にずらりと並んでまして 予約の方が優先です と言われて あきらめて帰ったことがありました
もう一つの全然流行ってない婦人科では顔を見ただけで ホルモン剤を渡されました 何回か通って辞めましたが 今は 女子を卒業して 体調は良くなりました
春さんは 今のうちに 栄養をつけて 卒業後に備えておいてくださいね

私は結局 ポポンSと 石原良純さんのコマーシャルのコンドロイチン(膝痛いの)と安いニンニク錠を飲んでます

私の場合は 寝る前は スマホとテレビは控えれた日はやはり 早寝ができやすいですね~
それと お風呂の時間を11時台から8時9時にしたのも 早寝には良かった
給湯器の都合が着いたら 試してみてください
後 呼吸法を色々試した結果 寝る前は思いっきり限界まで空気を鼻から吸い込んで鼻から吐き出すーのをやってたら 落ち着いて来ます
後は 寝れない!とは思わず 無理して 眠い 疲れた 眠い~~っって ぼやくと良いみたいです

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧