注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.282 17/02/19 12:29
ペンギンさん ( 50代 ♀ gPp3l )
あ+あ-

≫281

それに 癌治療法も 30年前のイメージのままではないです

30年前に比べりゃ ウンウン苦しむ時間も減ってる。
だから 30年前の脳みそのまま 暗く落ち込めばのは 免疫が下がるからよくありません。

明るく笑う時間も ビデオを見たり 早寝しながら 布団で しゃべる日も必要なのかもしれません
平和って そういうものかもしれないですよね

基本的には 仏様みたいになっといた方が うまくおさまるのかも~

でも ちゃんと 逆ギレしてみせる場面とか 逃げ出してみせる場面も必要ですけどね

なんか 元気だったら こんな歳なら
熟年離婚だ!って 強気で攻めていけますけど 病人になるなんて ズルい旦那さんですよね~とまでは云いませんが、腑に落ちない事でしょう

でも
病気になったおかげで
わかる妻のありがたみって云うのを とことん追求してもらえもします
いや、そう持っていくのもありですよね

私 ↑ こんな事書いてますが、病人にムチ打つべきだと言ってるわけではありません。
モラハラなんて 大病にでかからない限り 治らないし モラハラ人だって 本当は辛いんだと思うんですよ。
だから、病気がモラハラを退治してくれるなら ただ 大人しく病気に掛かっておくより 良いに決まってる

家族愛を見つめ直す千載一遇の好機を旦那さんは掴んでるんです

あなたの事を言い始めるよりも 子供さんの話しをゆっくりしていくのがまずは 良いのではないかと思います

稚拙な頭で 配慮に欠けてるレスばかり てんこ盛りにするばかりで すみません

適当に掻い摘んで頂いて 嫌なところは すっ飛ばしてよんでください
私は かなり つたないので その辺の大人の常識も分かってないかもしれませんからレスには
大人の判断で 修正しつつ、読んでくだされば ありがたいです

旦那さん 今から 良い人生を過ごせると思います

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧