注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

夫の幸せを願うなら離婚

レス29  HIT数 7050 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
16/03/01 09:07(最終更新日時)

夫とは交際期間2年同棲期間5か月で結婚し、今年6年目です。私が家事やお金の管理が出来なく、幾度となく夫にもう無理だと言われ泣きつき、なんとか今日までやってきました。今月初めにまた私がお金の管理でやらかしてしまい、1日実家に帰り頭を冷やしてこいと言われて、次の日の夜帰宅すると自分の家なのに違和感を感じました。夫の布団に枕がふたつ。私と夫は別々の布団で寝てます。
夫の布団の上にミルクティーの空き缶とコーヒーの空き缶。夫はコーヒーしか飲みません。夫の灰皿の中に一本だけ種類の違うタバコの吸殻がありました…。
夫が仕事から帰ってきてから今後のことを話をすると決めてたので、枕の件等を聞きました。最初は惚けてたけど、そのうち風俗の女を呼んだ事を吐き出しました。私的には耐えられないのも有るし、離婚を切り出しました。夫は俺が望んでた答えと違ってた。と言うのでそのまま荷物をまとめ家を飛び出し駅に向かってたら夫から着信があり、終電もないし帰れるわけないだろう。俺にまた恥をかかせるのか。いいから戻ってこい。と言われ仕方なく家に戻り、再度話し合いをして1年観察してダメだと思ったら、猶予もなく出てって貰う。と言われ今日までやってきたのですが、また私がお金のことでやらかしてしまい…。これ以上迷惑かけられないので家を出ます。とメールを送り、家を出でしまいました。
私は離婚して夫が他の人と幸せになれるなら離婚しよう。と言ったのですが…。夫の考えてる事がわかりません…。

タグ

No.2306478 16/02/25 22:00(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧