注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

鳥好きさん*続編part-2-*

No.230 16/12/18 14:00
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫228

クルミさん🍎

こんにちは。☀

マフィン君🐤💪シフォン君🐤👶の普段のお野菜は豆苗でした。ところが最近シフォン君🐤👶は大根葉の方が好きと判明🐤💘🍴したのですか?大発見ですね。⤴わたしもクルミさん🍎のこの投稿✏を読んでから大根1/2カットの上半分の葉っぱ茎の部分をピッコロ🐤🎄に与えてみました。美味しかったみたいでシャリシャリ音をさせて←シフォン君🐤👶と同じです⤴ねッ、ホントによく食べました。(^-^)v翌日の豆苗を見たときのざんねんな表情を想像させて頂き(笑)カワイイなぁもぅ、と思いました。(*^o^*)シフォン君🐤👶は違いを良く分かっていますねッ。⤴

ダーウィンが来た📺今日は今年一年の総集編なのでしょうね。✨🐵🐻🐎🐗🐘🐝♌🐢✨料理をしながらちらちらと観ます。⤴

クルミさん🍎にちぴ🐤🎀🌈とお別れ後の2羽目コザクラインコ🐤お迎えをそれとなくプッシュして頂きピッコロ🐤🎄お迎え元様が素テキな方と言う予想外の事態も手伝って現在2羽目コザクラインコ君🐤お迎えとなり賑やかな毎日です。✨

またよろしければ年内に‘日常から’スレにお越し下さい。🙇大歓迎します。🍷✨🍷

カルメロ🐤

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧