注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

義親なんていらない!

No.63 16/02/19 09:40
専業主婦
あ+あ-

≫62

6番さん!おはようごさいます。

義父の弟が脳梗塞で入院になり、本家の私が義父の代わりに動いてて暫く自分の生活に振り回されそうです…

親戚が固まってるのってホント良い事にも悪い事にも厄介でなりません。

弟の叔父は独り身なので、周りの義父の兄弟が動がなくてはなりません。

しかも義父はおれは病気だから出来ないとか言ってて寝たきりじゃないのに!!
全てもうひとつ下の弟の叔父や私達夫婦がやらなくてはならなくて。

そん中 今朝義母から確定申告をしたいけどどうしていいのかわからない。と、3週間まえから区役所で期間限定でやってるから電話してから2人で行ってきてね。と言ったのに!!確定申告、確定申告ーって騒ぎたて、電話して書類揃えたら私が行きますよ!て強く言いました。

どこまで自分達で動かないんだか!!
うるさくておかしくなるので、代理で良いなら行きますよ!ただし役所へ電話して聞いてからこっちに報告して下さい!!と言って出てきました。

私の実親は、娘に負担ばかりさせて!!と怒ってて。でも聞いてくれて、アドバイスもらえるだけで頑張れるから。と言っています。

自分の事ばかり書いてしまい6番さんごめんなさい。

6番さんにここで聞いて頂けるだけで嬉しいです。

63レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧