注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

義親なんていらない!

No.59 16/02/10 22:07
専業主婦
あ+あ-

≫58

こんばんわ^ ^
今日は友達とブュッフェをしてきました♪
そして愚痴をしてスッキリしました。笑

6番さんともここで出会えて毎日聞いて分かって下さり、以前の気分が毎日晴々しいです^ - ^
ありがとうございます。

義親と同居なんて他人同士が一緒にいるなんて、こんな地獄はないですね。
角が経てば一生忘れなる事はないし!!
親と結婚したみたいになるのは絶対嫌ですよね!冗談じゃない!!

同居していた時は、朝めっちゃ起きるのか早くて6時前から台所で包丁の音…
ヤバイ!と思い台所へ行くとガーガーと洗濯機の音が( ゚д゚)←全員分一緒に洗ってました。
いつも朝のセリフは…洗濯物すみません。(-。-;と。
もう息がつまりっぱなしでした。

実親には結婚当初から隠さず全て話しています。
心配かけるだけ…と今でもずっと思うのですが、愚痴や相談等聞いてもらうだけなので、それだけで気持ちが落ちつくんです。母も聞いてあげられる事しか出来ないけど我慢しないで何時でも言ってきなさい。と笑顔で優しく包んでくれます。

6番さんはどうですか?
私が愚痴を言って実親にどうにかして!とか言わないし思っていないので、話す事で又頑張れる!と言っています。

6番さんの舅さんはどんな感じの人ですか?

うちの舅は頑固一徹、人と関わる事は苦手。とにかく古い考えです。

59レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧