注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

義親なんていらない!

No.142 16/06/23 10:33
専業主婦
あ+あ-

≫140

戒名料の件!!マジでキレますよね!?

主人の提案で、先ず 兄弟から10万づつ払うので、拒否した五男叔母の分を主人が立て替えといて義親へ渡しました。

そして、先ず五男叔母と主人の2人だけで改めキチンと話しあってそれでも拒否したら、主人から【この拒否した理由と払わない事を本家の親、周りの兄弟にキチンと伝えていいんですね?!言いますよ!それを聞い兄弟から何て言って来たり、態度や付き合いもどうなるかわからないですよ!?】と強く言う予定でいます。話しあうまでは、主人と私だけの密にしている状態です。直ぐに親や兄弟叔父に報告するのが筋なんですが、あまりに矛盾しているし、段取りを踏んで実行しないと周りが更にギャーギャー言って収集つかないと思っているので、今は話しあいが出来るまで静観中なんです。

本来 主人が五男叔母の代金を立て替える必要は全くないんですけど、、
先ずは冷静にジワジワ実行して行きます。

142レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧