注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

義親なんていらない!

No.141 16/06/23 10:24
専業主婦
あ+あ-

≫139

6番さん!おはようございます(^-^)
雨が続きますね…(´Д` )

うちは本当に昼ドラならぬ月9でドラマ化したら高視聴率間違いない位 どろ沼な環境ですょ( ;´Д`) 最悪。

6番さんも気持ちわかって下さってとても心強いです(>_<)
四男の叔母(嫁)が ボソッと会話中に、【本家なんだから母親の面倒を見るのが辺り前】と、、そして四男叔父からは【葬儀なんかは本家の長男が負担してそれでもお金の負担がかかるのであれば、俺達兄弟が手助けするけど…】て(>_<)
それもわからはくはないけど!!
本家が身軽に動けないからこそ、亡くなった母親の式や細かい段取り、親戚等の電話連絡…とか細かい事もやらなくてはならないですよね!!
しかも土地分けて一族が固まって住んでいるわけだから、協力のきょの字もない!!言いたい事だけ言って、貰うものだけもらって…いざとなったらハイ 勝手にやって。みたいな…
義父は何も言えないから主人が代理で嫌な役をしなくてはならない。主人は、四男叔父や五男の叔母嫁が言いたい事主張して来たら、キツく言う!!と言ってるのです。
仕方ないのかな…て思いますが、本当に困ったものです。

遠くに兄弟が離れて住んでいたら、まだ良かったのかな…てありますが、目と鼻の先に固まるって言うのは、上手くいかないですね。

141レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧