注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

結局顔と若さなんでしょうか

No.37 16/01/15 08:02
既婚者37
あ+あ-

≫32

主さん、横レスになりますが失礼します。

誰にでもできる可能性、そう言えるのは自分に自信があるからなんだろうな。誰にもできることなのにの一言は、なぜあなたはできないの?と言われている様でどう頑張ってもできない人には辛い一言。

変わる可能性はある、そうなんだけれどできないものはできないんです。それを理解してから言ってほしいな。
誰にでもできる、軽々しく口にして欲しくないです、こういう誰でも見ることができるところでは。そいう言うのは胸に秘めておいて、誰でも自分と一緒みたいな考え方。

楽しめる人生いいですね。私なりに納得した人生ですが、あなたのような社交性はないです。何でできないの?と言われ続けたけどそれが私なんです。
できないのが私、それを受け入れて今あります。
ネガティブな部分、それはもう私なんです。僻んだり妬んだり。幸いそんな私でも家庭を持ってます。
変わるきっかけはありましたが、本質的なところは無理です。
努力とか言われるとほんと嫌になります。僻みっぽかったり、ネガティブなのも主さん。それが自分なんだから、そのうえで自分が幸せになれる方法考えればいい。

そして、これは横レスになるので返信は必要ないです。

37レス目(85レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧