注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…

旦那の両親も大切ですが…

No.30 16/01/13 14:10
専業主婦
あ+あ-

≫27

レスありがとうございます。

旦那は巻き添えくわせてごめんな…親のことは悩まなくていいから。と言われました。
原因は旦那と舅が喧嘩になり、なぜか姑がその件で私の方に電話がきて、着信に私が気がつかなかったのに腹をたてた。という私にとっては理不尽な内容です。
電話かけているんだから取りなさい!は姑の気持ちが安定していないときにでます。
ヒステリー起こしたときに何を言われても気にしないようになりましたが、離婚を言われるとつらいですね。夫婦仲は良いので…

今は姑が落ち着くのを待って何事もなかったようにまた電話がかかってくるのを待とうという結論になりました。
旦那と舅はどんな内容で喧嘩になったかは、言葉の行き違いだったらしいので解決しました。

もっと旦那と話し合えればいいんですが、親のこととなるとめんどくさがります。姑との間に入ってはくれますが、結局また姑から私に怒りの電話があるので、自分で対応したほうが早い解決になります。

30レス目(42レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧