注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

手放した我が子との面会

No.6 16/01/12 11:24
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

ご意見ありがとうございます。
彼には子どもの事を1番に考えてあげてと言われていました。

昼間子どものために時間を作れるようにと選んだはずだった深夜勤務だったのに、深夜勤務と実家での6人分の家事をうまく回せず、子どもに構う時間を作れなくなっていき、気づいた時には子どもはおはようも言ってくれなくなっていました。

それが、子どもの出したサインだった事に私は気づけませんでした。
この子は話しかけても返事をしてくれない、おはようすら言ってくれない。
私の言った事と全部反対の事をする。
その内、保育園に行くのを拒否し始めて毎朝支度してくれなくなって私が怒鳴るの繰り返し。

ある日、何で行ってくれないのかと私が泣きながら言ったら、ママといたいと言われました。
出掛けるからと嘘を言ったら、つまらない所でもついて行くって...。

私の頭の中には保育園通わせる事しかなくて、子どもの気持ちには一切寄り添ってあげる事ができませんでした。

6レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧