注目の話題
家出したいです。
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

いい加減にしろ!バカども!!

No.4 15/12/23 11:23
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。
舅達の頭にも旦那の頭にも、私の息子達が自営でいるからという甘えもあるのだと思います。
子供は私を思い、私はその息子達の気持ちを汲まない舅達や旦那に怒れ、自分の非力さに反省しています。

初日の診察なら救急車を考えますが、舅の勝手な都合での救急車利用も気が引けます。
舅のあまりの頑固さに呆れてほっておくと一向に病院に行く気配もなく、食事もとれなくなり衰弱したり高熱が出たりして。
結局息子たちを巻き込む結果となるこの一連の流れに怒れてなりません。
息子たちを巻き込まないように舅の移動を私と姑でできるようにとリフォームも考えましたが、とにもかくにも舅の意識改革が先決だと思っています。

次回からはまだ少しでも動けるうちに何とか無理やりにでも医者に行かせようと思っています。公共のものを申し訳ないけれど救急車も考えます。
でもそこまでなる前に、舅がわからなきゃいけないことのはずなんですが・・。参ります。

4レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧