注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

私の居場所♪×5

No.476 17/04/29 23:39
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

今日 仕事中 レジに呼ばれ歩いていると 軽く咳が出ました

気にもとめずレジをし 最後のお客様の時は話しながら咳が出るようになりました

これはヤバイと思い 裏へ行き 水分補給をしようと思っていたら 咳が止まらず 水分補給どころじゃなく 息も吸えないくらい咳が勝手に出ます

店長が咳に気付き 裏に来てくれ 椅子を用意してくれたり ダンボールで寝る場所作ったり お茶を用意してくれたり 背中さすってくれたり

とアタフタしてました

救急車呼んだ方がいいかな? どうしたら止むかな? と店長がオロオロしてる中 私は咳をして 涙を流し 息が出来なくて苦しかった

20分休みなく咳をしてました

後10分で皆が帰る時間

私は閉店までいる日

帰っていいって店長は言ってくれず もう少しで皆帰っちゃうから 頑張らないと! って鬼ですね 店長

他の人も残りたくないから 代わりますと言う人もいないし 咳をこらえて閉店まで働きました

咳が落ち着いてきたら 今度はお腹が痛くなって 立ってるのが辛いくらいでした

買い物して帰りたかったけど 痛すぎてまっすぐ家に帰り 即横たわりました

なぜ咳が出たのか…

咳が出る20分前くらいに 休憩で出された クレープみたいな物を食べました

それかな~ 今はそんなひどくないですが 若い時は卵アレルギーでした

後は乳製品を食べるとお腹壊したりしてたので 久々出たのかな~

あとはストレス?

そのくらいしか思い当たらない

咳が止まらなくて 死ぬかと思った
喘息の方は本当に辛いですね…

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧