注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

私の居場所♪×5

No.477 17/05/05 00:58
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

この前パチンコ話しで盛り上がった常連客と今日もパチンコ話し

この頃はパチンコ店に貴重品から目を離さずに!
とか
席を離れる時はICカードは抜いて下さい
とか書いてあります

でもついついトイレ行く時に抜くの忘れたり 台移動の時に忘れたりして焦ったりします

こないだ常連客も台移動した時 隣の台に持ち玉持って移ってカードを抜き忘れ 忘れた!っと思った時にそこそこいいリーチになり このリーチが終わったら抜けばいいや 隣だし とリーチを見ていると 隣の台に男性が座ったそうです

私も玉が入ってないから座ったら現金が入ってて 急いでどいた経験があります(笑)

その男性もすぐどいたそうです

が その男性 カードを抜いてどきました

常連客もリーチが終わり急いでその男性を探したけど見つからず 店員に言うと 防犯カメラを見てくれると言うことで 見に行ってくれました

防犯カメラにちゃんと映っていて 顔もちゃんと分かるので警察に通報しますか? と言われたけど大事にしたくないしいいですって帰ってきた

と言うお話でした

常連客は1パチとの事だったので てっきり私は千円札入れて 残りが600円くらいで諦めたのかと思ってました

それがなんと 6千円入ってたと聞いて 私もショックでした!

私なら警察に言うよ~ だって6千円ってあとどんだけ長くパチンコ出来たか!

ショックだ~

これからICカードの抜き忘れには気をつけよう!

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧