注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

W不倫されてる方 No5

No.5 15/12/08 11:43
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

カナさん♪ アリスです。
見つけたよ♪ また ここでみんなと会えますね♪

アイアンマン カナさんの手料理を娘と食べてるんだ…。何て言って食卓に出してるのか気になる~(*^^*)

昔 介護の仕事してたんだ~★ 夜勤もしてたんだ♪
私の所も 半分は介護さんが働いています♪ 移乗 おむつ交換 入浴介助 本当に力仕事で 腰や膝を痛めます…(>_<)

慰謝料もあることですし 慌てず 自分の体力と相談しながら決めていきましょうよ~。焦って 無理をして体を壊したら 普段の生活すら危なくなります…。何かあれば 今はアイアンマンが助けに来てくれるので 具合が悪くなったら 早めにアイアンマンに連絡…。我慢して放置して ひどくなると それだけで治る時間もお金もかかります…(>_<)
無理せずに 元気な体を作ることが アイアンマンへの恩返しと思いますよ♪

特に寒い季節なので カナさんの体を労ることを優先してください♪

夜勤は 夕方4時から 翌日の9時半までです♪ 夜勤入りは早めに出るので2時半には家を出ます♪

あっ…
私 今日 生理になりました…(>_<)
閉経は撤回しなければならないかも…(>_<)
ボスのお陰で 女復活です♪
真剣に避妊を考えなきゃならないかも…(>_<)

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧