注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

W不倫されてる方 No5

No.427 16/01/24 07:10
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫426

みゆきさん♪ おはようございます♪
アリスです。

返事が来てたんですね…(^_^)v
なんか 彼の悪口を書いてしまったこと 反省してます…(T_T)
ごめんなさいm(__)m

状況的に返信できなかったんですね…。
仕事がハードだったんだ。
その中で みゆきさんの労いは きっと嬉しかったでしょうね♪

立場的に 彼は仕事を一番に考えて頭の中がいっぱいだったんだろうね。
男の人は 女みたいに 同時に二つ以上の事は考えられない脳だと 聞いたことあります…。トイレに行った隙にとか…少しの空いた隙にとか…女ならメールできるけど 男はそこまで気が回らないらしいよ…。
それだけ 仕事に集中してたのかもね。

役職つくとさ 平社員よりも やらなきゃいけない課題は多くて 毎日 しんどいと思う。私も 中間管理職だけど それなりに大変…。ボスならもッと大変…。

仕事の内容を知ってる人なら 理解して上げるのもひとつの愛情なんだと思います…。女に対するマメな対応は期待しちゃいけないのかもね…。

とにかく 返信が来てよかったです…。
疲れた彼を癒してあげてね♪
マメな返事は来ないかも知れないけど 心配してもらって 嬉しいと思うよ…。

転職は前回話をもらった所です…。
借金も数億あるらしく この先 立て直す方針が無いのなら 早めに見切りをつけたいよ…。
年令的にも このチャンスは見逃せない…。
私が最も気になるボスの気持ちが 私にないのだとしたら 今の職場に未練はない…。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧